「2016新春初売り大相談会」開催中!

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の西井です。
木曜日から学校が始まったと思ったら、またまた三連休で、わが家の子ども達は

お休みモードからなかなか抜け出せないようです。

先日のブログでもお伝えしたように「ラック」では、三連休に合わせて

『2016新春初売り大相談会』を実施しています。
五日市店の前に看板を出しているのですが、看板だけではちょっと寂しいということで

風船で飾り付けしてみました!

イメージ 3

五日市店スタッフの藤井と2人で作業して先程完成したのですが、いかがでしょう?

風船が看板のまわりでバラバラとしないように、ちょっと工夫してみたのですが、

その努力、伝わるでしょうか・・・?
目立たない努力を重ねながら、ラックでは皆さまのお越しをお待ちしております!

これを機会に、住まいの小さな困りごとから大きなリフォームまで、お気軽にご相談ください。

キーワード

過去の記事