エコカラットの施工事例をご紹介♪

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の西井です。

さわやかな秋晴れのいいお天気ですね。

五日市店では今朝、窓ガラスの掃除をしました。

青空の下ピカピカのガラスが気持ちよかったです♪
さて、昨日の廿日市店のブログでエコカラットが紹介されていましたが、

今日は実際にエコカラットを施工された廿日市市のMさま邸をご紹介いたします。

Mさま邸は家中の壁がじゅらく壁でつくられている雰囲気のあるお住まいですが、

さらにデザイン性をUPしたいということでエコカラットの施工をご希望されました。

■■居間■■
■BEFORE■
イメージ 3

■AFTER■
イメージ 4
■■トイレ■■
■BEFORE■
イメージ 5

■AFTER■
イメージ 6
■■洗面■■
■BEFORE■
イメージ 7

■AFTER■
イメージ 8

どの部屋も、色合いは白系でシックにまとめられていますが、タイルの凹凸によってできる陰影が

それぞれ違っていて素敵ですね。

奥さまは洗面室の出来上がりが特にお気に入りだそうです。
昨日のブログでもご紹介していましたが、エコカラットにはデザイン性だけでなく

調湿性やニオイ吸着力もありますので、キレイな空気で快適な暮らしのお手伝いができることと思います。
「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事