最新のステンレスキッチンへ

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の藤井です。

私事ながら、先日誕生日を迎えました。何歳になったかはブログをご覧の皆様の想像にお任せします。笑

誕生日を迎えると「1年があっという間に過ぎて行ったなぁ」と思い、また2週間後に「今年も終わりだなぁ」と思うという何とも切ない感覚になるこの季節、この感覚が非常に贅沢であることを忘れずにいたいものです。

さて、前回の五日市店ブログでお知らせした佐伯区のFさま邸のキッチン工事はいよいよ明日着工になります。

Fさま邸のクリンレディに装備されたたくさんの機能の中から、今日は、CMなどでも話題の『流レールシンク』

についてご紹介したいと思います。
今年の5月に発売されたばかりの、クリナップの新しいシンク『流レールシンク』は、

シンクに散らばるゴミを、洗いものなど使った水が、勝手に排水口まで流して運んでくれるという

今までなかった画期的な商品です。

イメージ 3

イメージ 4

シンクが手前に向かって傾いた形状になっているので、使った水がゴミや汚れを手前の「流レール」に

集めながら流れ、「流レール」に入ったゴミは水流に押されて排水口に集まる仕組みです。

改めてシンク全体を流さなくても、シンクのキレイが保たれる主婦にやさしいシンクですね。

今年のグッドデザイン・ベスト100にも選ばれています。

イメージ 5 イメージ 6

シンクを流す手間が省けるだけでなく、そのための水もいらなくなるんですね!

1回1リットル、1日3回、1ヶ月で90リットルと考えると、かなりの節水効果が期待できます。

手間も省けて、節水にもなる!

画期的な『流レールシンク』の装備されたキッチンが設置されるのが楽しみです♪
「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事