もうすぐ行楽の秋始まり!キッチンの出番!カップボードご紹介!

  • 上安店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」上安店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」上安店の山岡です。

8月最後の一日となりました。
今日は朝から良い天気です。
夏休み最後のお出かけ日和ですね。
テレビのニュースでも言っておりましたが、今年はほんとに悩ましい夏でした。
そして明日ははや9月です。
雨空、残暑はもうご勘弁戴いて、穏やかで、気持ちのよい秋を迎えたいですね。

さて、
先日はショールーム片隅のかわいい小物入れたちをご紹介しましたが、
今回はキッチン、ダイニングで欠かせない「カップボード」を2点ご紹介させて
いただきます。
「カップボード」。そうです「食器棚」ですね。
木材やステンレスなどキッチンの素材と合わせる事が多く、最近ではシステムキッチンに
組み込まれております。

「カップボード」は、
・先ず収納
・出し入れし易さ
・チッキンとの動作連携
それと、キッチンとの外観インテリアのバランスです。
食器収納のほか、炊飯器・ホームベーカリーなど家電製品の置き場、バックカウンター
として第二の調理台、ゴミ収納などキッチンスペースでの機能が加わっていれば、
うれしいですね。

【ラクエラ・カップボード】

イメージ 3

※特徴
調理、配膳、食器収納など、収納物や使う目的によって3つの収納システムを揃えています。

(1) ハイフロアカウンター

イメージ 4

イメージ 5

(2) フロアカウンター

イメージ 6

イメージ 7

(3) カップボード

イメージ 8

イメージ 9

【ラクシーナ・カップボード】

イメージ 10

※特徴
食品も食器も家電製品も。使いやすい位置に賢く収納できます。

(1) 食品をかしこく収納

イメージ 11

(2) 食器をかしこく収納

イメージ 12

(3) 家電品をかしこく収納

イメージ 13

(4) ごみ箱をかしこく収納

イメージ 14

【お願い】
ご紹介しました特徴は、製品の主な仕様から一部をご紹介させていただきました。
これらを含むほかの多様な仕様・バリエーションから任意に選択頂けます。
展示品は選択された一部仕様であることをご理解下さい。
詳しくはショールームにてお受けさせていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リフォームラックでは、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
その解決策をご用意して、皆様を心よりお待ちしております。
また、ご参考に戴けるよう各種「リフォームの実例集」をご用意しております。

キーワード

過去の記事