キッチンが設置されました!

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の西井です。
先日の上安店のブログでは、山岡が父の日について書いていましたね。

日頃、ブログを書いているメンバーの中で山岡は唯一の男性で、まさにお父さんの立場なので

お父さんはそう思っているのか。と興味深く読みました。

わが家でも父の日はなんとなく過ぎてしまいました・・・

一応、夕食にパパの好きなトンカツを揚げて「忘れてないよ~」アピールをしてみたのですが

父の日は印象うすいなぁと思っていたでしょうか。

来年は、前もって子どもたちに言い聞かせて、きちんと準備しようと思いました。
さて、今日の五日市店ブログも以前からお伝えしているIさま邸の様子をご紹介します。

                  リフォームを機会に床下をチェック!

                  床を貼りました!

                  天井と壁を組みました!

                  だんだんと部屋らしくなってきました♪
少しずつ部屋らしくなってきたIさま邸ですが、先日はキッチンが設置されました!

イメージ 3

まだ工事中のため、キズがつかないように養生してあるので、全体を見ることはできませんが、

うすいピンクのきれいな色が見えていますね。

キッチンの向こう側、リビングにあたる部屋の床は既存を活かし、タタミ敷きにする予定です。

対面キッチンの向こう側がタタミ敷きというのは珍しいですが、Iさま邸ではこのプランがベストということで

採用されました。出来上がりが楽しみですね。
キッチンの奥には家電などを置ける造り付けの収納がつくられています。

イメージ 4

キッチン背面の洗面脱衣室の出入口には枠が付いて、扉らしくなってきました。

イメージ 5
続いて、リビング側から見たところです。

イメージ 6

キッチンの手前側に枠がまわっているのですが、ここにはキッチンとリビングを仕切る建具が入ります。

普段はオープンにして広い空間で過ごせますが、ご夫婦そろってリビングで過ごす時間などは

扉を閉めてほっこりと、冷暖房のエネルギーも節約しながら過ごすことができますね。
「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事