大変キレイ、うれしい、便利な浴室になりました!

  • 上安店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」上安店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」上安店の山岡です。

6月14日の日曜日に「安の花田植」がありました。
一時は途絶えておりましたが、
伝統行事を地元の皆さまにより復活されました。
今年で10回目だそうです。
来年は「早乙女」としてご参加いかでしょうか。

イメージ 3

今日は、F様邸の浴室リフォームについてご紹介します。

■□Before

イメージ 4

・浴槽はステンレス製でよくお掃除されており大変きれいでしたが、
・ただ、タイルであり水カビなど油断していると大変でした
・浴室内の用具を置く場所が乱雑になりがちでした
・特に冬は、都度、追い焚きしないと、、、、
でした。

■□After

イメージ 5

イメージ 6

★☆まるで、べつのお住まいの浴室のようです。

今回ご採用戴きましたシステムバスは、
TOTO システムバス サザナ1818Sタイプでした。

★☆魔法びん浴槽

イメージ 7

★☆ほっカラリ床

イメージ 8

★☆エアインシャワー

イメージ 9

★☆その他

・お掃除がラクでいつもきれい
・いつも浴室ごと温かい
・浴室内の用具の置き場所が便利

と大変ご好評を戴きました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事