玄関廻りをリフォーム

  • 廿日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」廿日市店

住所 // 廿日市市宮内1丁目10-10
電話 // 0829-39-5588

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
久しぶりに良いお天気ですね!
梅雨明けはまだのようですが、夏が来たって感じがします。
しかも今日は海の日なので、泳ぎに行っている方も多いでしょうね!
さて今日は、外構工事が完成しましたO様邸をご紹介します。

□■ Before ■□
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
□■ 工事中 ■□
イメージ 6
イメージ 7

□■ After ■□
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10

塀と門扉を撤去して道路と水平になるように整地し、駐車場を増設しました。

玄関前のアプローチも新しく造り直し、フェンスや郵便受けも設置しています。

玄関ドアも新しくして、明るく使いやすくなったと喜ばれました。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ラック」では、水廻りのリフォームから家全体のリフォーム、マンションのリフォーム等のほか、
水もれなどの小さな工事も承っております。リフォームのプロとしてご提案させて頂きますので、
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

キーワード

過去の記事