上安店に手塗り扉のキッチン『ベリー』が展示されました!

  • 上安店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」上安店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」上安店の山岡です。

予報によりますと今年の梅雨は長いそうです。
でも梅雨に入ってこの1~2日晴れ間がありますね。
※カープもこの数日は晴れ間のようですが。
南に停滞する梅雨前線が上がったり下がったり。
この晴れ間を利用して、窓を開放し湿りがちなお住まいのお掃除をしましょう。

イメージ 3

今日は、この6月上安店に新しく展示されましたシステムキッチンをご紹介します。

■□システムキッチン『ベリー』Berry

イメージ 4

・扉色:栗皮色

イメージ 5

・ワークトップ:ハイグラーナホワイト(人造大理石)

イメージ 6

・シンク:カフェベージュ

イメージ 7

・取手:ライン取手

イメージ 8

■□システムキッチン『ベリー』の特長

★ハイグラーナカウンターとシンク
 ・隙間・段差のないなめらさ
 (1)段差・継ぎ目なし
 (2)カウンターとシンク隙間なし
 (3)汚れをためにくい

イメージ 9

★人造大理石のハイグラーナカウンター
  〇汚れにつよい、〇キズにつよい、〇衝撃につよい、〇熱につよい

イメージ 10

★多彩な色と表情を生み出す手塗グレード
 ・手塗りにこだわって美しい表情の扉

イメージ 11

★ベリーの適材適所収納
 ・ベリー収納の基本は、調理する人の位置からパッと取り出せること

イメージ 12

■□追記□■

リフォーム「ラック」のショールームでは、
いつも、
キッチンをはじめ各メーカーの多種多彩な水廻り製品の展示しておりますので、
メーカー廻りをしなくても、
一か所で体感しながら比較ご検討いただけます。
さらに、
アドバイザーがお客様の様々な思いをお伺いして、
最適な製品をご提案させていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事