床を貼りました!

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の西井です。
先日、社会科の見学?で、大野のカープ練習場の見学に行ってきたという小学生の娘。

マエケンには会えなかったようですが、外国人選手に握手をしてもらったとうれしそうに帰ってきました。

日頃、カープ女子ではない娘なので、誰だかはわからないそうです。。。

選手のみなさんは、とても優しくて、目の前でボールを投げて見せてくれたりしたそうです。

本物のプロ野球選手の投げる球を間近で見て、『ものすごく速くてびっくりした!!』と感動していました。
さて、今日の五日市店ブログも前回に引き続きIさま邸の様子をご紹介します。

                リフォームを機会に床下をチェック!

前回のブログでは柱や梁などを残して、壁、床、天井を撤去し、スケルトンとなった様子をご紹介しました。

続いて、床の下地を新しく組み直し、床を貼って行きます。

イメージ 3

床下にはしっかりと断熱材を入れていきます。

イメージ 4 イメージ 5

これで、冬場に床下からしんしんと来る冷えも軽減されて、暖かく過ごしていただけると思います。
そして、前回のブログでご紹介した『炭八』も届きました♪

イメージ 6

家1軒分となると、量もなかなかのものになります。

イメージ 7

床下に敷き込みました。

イメージ 8
「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事