お風呂のリフォーム終わりました

  • 廿日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」廿日市店

住所 // 廿日市市宮内1丁目10-10
電話 // 0829-39-5588

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
お祭り、花火大会の時期ですね。
我が家の近所でも、週末お祭りがありました。
今年は娘がダンスを踊るということで、ステージをメインに楽しみました。
さて今日は、お風呂のリフォームが終わりましたS様邸をご紹介します。

工事前のようす ⇒ お風呂のリフォームはじめました

□■ After ■□
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

お風呂は浴室暖房機付きのTOTOのサザナが設置され、
窓は面格子付きで気密性の高いダブルルーバーに取替えられました。
TOTOといえばやわらかい『ほっカラリ床』が特徴なのですが、
S様邸ではお散歩の後にワンちゃんの足をお風呂場で洗われるという事で、
あえてかためのカラリ床を選ばれました。
イメージ 7
イメージ 8

洗面化粧台はクリナップのS(エス)を設置。
上部の天袋は一度外してクロスを張った後再度設置しました。

イメージ 9

ガス給湯器はリンナイのエコジョーズを設置しました。
近所にお住まいのお孫様たちも度々泊まりに来られるという事で、
小さいお子様からワンちゃんまでご家族皆様が快適にお使い頂けるお風呂になりました。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ラック」では、水廻りのリフォームから家全体のリフォーム、マンションのリフォーム等のほか、
水もれなどの小さな工事も承っております。リフォームのプロとしてご提案させて頂きますので、
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

キーワード

過去の記事