水廻りリフォーム☆お風呂・洗面室編☆のご紹介!

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

おはようございます。リフォーム「ラック」高陽店の新近です。

最近は雨が降ったりやんだりと不安定な天気が続いています。 夜は若干肌寒いので、まだまだ上着が手放せませんね…

イメージ 3
←こちらの写真は現場調査の際にスタッフが出会ったワンちゃんです。

何か視線を感じると思ったら… 犬でした。家の塀から身を乗り出してこちらをじっと見ています。 なんとも言えない可愛さで、思わず写真を撮ってしまいました(笑)
さて、今回は先週に引き続き「N様邸リフォーム」お風呂・洗面室編をお届けしたいと思います。

■お風呂 Before
イメージ 4

以前もユニットバスをお使いだったN様。

■お風呂 After
イメージ 5

TOTOのサザナ1616サイズをご採用されました。

パネルは、クレアライトグレーとスレンダーホワイトの2色を使用。シックで落ち着いた雰囲気に仕上がりました。

お風呂に一歩足を踏み入れた瞬間から、床のポカポカが体に伝わるやさしいシステムバスです。 冬場も床がヒヤっとせずに快適です。

浴槽も断熱効果でずっとぽかぽかが続きます。
■洗面台 Before
イメージ 6

■洗面台 After
イメージ 7

リクシルのピアラをご採用されました。

以前は収納スペースが少なかったのですが、ピアラは左に大きなトールキャビネットがついているので、洗面用具などもキレイに収めることが出来ます。

見た目もスッキリしていいですね。
また洗面台のボウルは、底面が広くて平らなので家事でも大活躍しますよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ラックではお客様のご要望に沿った的確なアドバイスをさせて頂いております。

住まいに関するどんなささいなことでもラックスタッフが分かりやすくお答え致します。
是非一度お近くのショールームへお立ち寄り下さい。お待ちしております!

キーワード

過去の記事