LDK&水廻り工事完成!☆お風呂・洗面室編☆

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」高陽店の新近です。

イメージ 3

先月お庭館用に購入したプランターですが、真ん中!あ! チューリップの葉が少し顔をのぞかせています。

パンジーだけだと思っていた私はビックリしました(チューリップもいることを知らずにお世話していました笑)

春ですね~! 何色のチューリップが咲くか、今から楽しみです♪
さて今日は、先週に引き続きI様邸リフォーム工事の完成版~お風呂・洗面室編~(今日で最後です!)をお届けしたいと思います。

●完成版~キッチン編~はこちらから→http://blogs.yahoo.co.jp/rac_goken/41503917.html

●完成版~リビング編~はこちらから→http://blogs.yahoo.co.jp/rac_goken/41511423.html
■お風呂

イメージ 4

リクシルの「キレイユ」をご採用されました。
壁は一面アクセントとして、ストーンモザイクダーク色の上質で清潔感のあるバスルームへと生まれ変わりました。

浴槽やカウンターも壁色に合わせブラックに。

キレイユは美しく洗練されたデザインであるだけでなく、普段お手入れの難しい排水口もお掃除カンタン!
キレイがずっと長続きする快適なバスルームです。

■洗面室

イメージ 5

イメージ 6

パナソニックの「Cline」をご採用されました。

一面が淡いピンクのクロスで、浴室とはまた違った清潔感のある優しい雰囲気になりました。

イメージ 7

洗面台側に窓があるため、洗面台の収納スペースや鏡は横の壁側に設置されています。

イメージ 8

使用する時はこのように開けて使います。
イメージ 9

イメージ 10

これにてI様邸リフォーム、無事完了です☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ラックではお客様のご要望に沿った的確なアドバイスをさせて頂いております。

住まいに関するどんなささいなことでもラックスタッフが分かりやすくお答え致します。
是非一度お近くのショールームへお立ち寄り下さい。お待ちしております!

キーワード

過去の記事