キッチン配管の詰まりを解消!!

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の西井です。

首都圏の方はものすごいゲリラ豪雨で被害が出て大変なようですが、

広島ではいいお天気が続いていて不思議なくらいですね。

なんだか梅雨といってもそれほど雨が降らないなぁと思っていたら、

なんと6月は平年の半分程しか降っていないようです。

洗濯物も乾くし、雨に濡れずにすむので快適ではあるのですが、

植物や水のことを考えると、きちんと降ってくれないと困るなぁと思います。
さて、今日は佐伯区のYさま邸の工事をご紹介します。

Yさまは五日市店がオープンした当初に、浴室・洗面・トイレのリフォームをさせていただいたお客様で

その後もいろいろとお付き合いさせて頂いています。

今回は、配管の修理工事を行いました。

Yさま邸ではキッチンの配管がよく詰まるのが悩みのタネでいらっしゃいました。

調べてみると、配管の勾配が緩いのが原因でしたので、配管を引き直し勾配を確保するようにしました。

イメージ 3

イメージ 4
今回の工事により引きなおした配管を今後きちんと点検できるように、

床に点検口も新設しました。

イメージ 5
お料理好きの奥さまには排水のつまりがストレスになっていたということで、

つまりが解消してとても喜んでいらっしゃいました。

これでつまりに悩まされることなく、存分にお料理の腕をふるっていただけますね♪
「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区、廿日市地域にお住まいの方は、五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事