五日市店に新しいバスルームが入りました!

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の西井です。

サッカーワールドカップ日本代表は残念な結果になってしまいましたね。。。

今朝はちょっと早起きすれば出勤前に観戦できる時間帯だったので

ご覧になった方も多かったのではないでしょうか?

なんとなく元気がでませんが、気合いを入れて1日を過ごしましょう。
さて、今日は五日市店に新しく入荷したバスルームをご紹介します。

この春、登場したパナソニックの新しいシステムバスルーム『オフローラ』1216サイズです。

イメージ 3

汚れが付きにくくお掃除がしやすい、保温浴槽で時間が経ってもお湯が冷めにくいなど、

今どきのバスルームに必須の機能はもちろん、おしゃれなデザインも目を惹きます。
アクアマーブル人造大理石浴槽は天然の大理石をイメージした流れ模様が美しい浴槽です。

イメージ 4
ガラスのモザイクタルの自然な味わいや質感にこだわった壁は、浴室空間をさわやかに彩っています。

イメージ 5

壁材は他にも珊瑚石柄や木目柄などがあり内装とのコーディネイトも楽しいですね。

イメージ 6
今回展示のの『オフローラ』は、清潔感とさわやかさの感じられるバスルームです。

「ラック」五日市店では他にもたくさんのバスルームを展示しています。

ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事