バスルームと洗面脱衣室をリフォームしました!

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の西井です。

しばらくいいお天気が続いていましたが、今日からまた梅雨らしい天気になりました。

雨の日は甘い物でも食べながら家でのんびり本でも読んだら幸せな気分になれそうですね。
さて、今日は以前からお付き合いのある安佐南区のTさま邸の工事をご紹介します。

Tさま邸では6年前にトイレの工事をさせていただきました。

その際、収納に関する「ラック」の細やかなご提案を気に入っていただき、

それ以来、ベランダ物干の取付けや各種パッキンの交換などいつくかの工事をご依頼いただいています。
今回はお風呂の工事をご依頼いただきました。

◇BEFORE◇

イメージ 3 イメージ 4

以前はタイル貼りのお風呂でした。

奥さまがきちんとお手入れされていたので、とてもキレイに保たれていたのですが、

やはり冬場に寒い。ということでリフォームをご希望でした。

洗面所の床も傷んできていたので、一緒に工事させていただきました。
◇AFTER◇

イメージ 5

イメージ 6
お風呂はTOTOのサザナ1216サイズです。

ほっカラリ床や保温浴槽で冬場も暖かく入浴していただけると思います。

洗面化粧台は壁付水栓でお掃除しやすく、二面鏡裏の収納に化粧台廻りの細々した物がしまえるので

洗面脱衣室がスッキリと片付きますね。
「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区、廿日市地域にお住まいの方は、五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事