浴室・洗面所リフォーム

  • 上安店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」上安店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」上安店の藤井です。

昨日からの雨も上がり、だんだんと晴れてきましたね!
さて今日は、ラックを長年ご愛顧頂いている皆実町のF様宅のお風呂改修工事が先週完了しましたので、その様子をご紹介します。
リフォーム前はこちら。

イメージ 3
リフォーム後、手すりの高さを変更し、

イメージ 4
床も滑りにくく温かいものになりました。

イメージ 5
色もパステル調のピンクで落ち着きますね。
イメージ 6
さらにF様宅では、洗面化粧台と洗面所のクロスも新調されたので、全体的にホテルのような豪華な浴室空間になりました。
イメージ 7
我が家の浴室もこのようになればなぁと写真を撮らせていただきながら思った次第です。
ラックは、ゴールデンウィーク中も休まず全店営業しております。

お買い物のついでにお話だけでも聞いてみようと思われた方、是非お気軽にショールームへお越しくださいませ。スタッフ一同、お待ちしております!!

キーワード

過去の記事