トイレ工事でシックな空間へ!

  • 上安店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」上安店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」上安店の藤井です。

昨日まではぽかぽか陽気でしたが、今日は雨模様とのことです。気温も下がっているので、体調には気をつけなくてはなりませんね。私は風邪かなと思ったら葛根湯を飲むようにしています。鼻風邪かな、と思われた方、お勧めです!

さて今日は、先週ラックでトイレ改修工事を行われた観音台のI様宅の様子をお届けします。

工事前はこちら。

イメージ 3

この写真の右側に棚がありますが、今回はこの部分を下は床まで、上は天井近くまで広げて、手洗スペースへと施工しました。

そして、その手洗スペースにアクセントクロスが入ることによって、

このように仕上がりました!

イメージ 4

そして完成後の手洗スペースはこちら。

イメージ 5

床のクッションフロアも手洗スペースと同系色で、

イメージ 6

全体的にコントラストの効いたシックな空間になりました。

イメージ 7

リフォームラックではゴールデン・ウィークも全店営業しております!是非お気軽にショールームにお越しくださいませ。スタッフ一同、お待ちしております。

キーワード

過去の記事