居心地のいい木目調壁のバスルーム

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の西井です。
いよいよ『春』という気分になる暖かいお天気ですね。

昨日は高知でついに桜の開花が発表されました。

広島の開花は3月25日頃のようです。

今年のお花見はどこに行こうか、そろそろ計画を練らないといけませんね。
さて、「ラック」五日市店ショールームには先日新しいバスルームが入荷しました。

設置工事中の様子です。

イメージ 3

浴槽を暖かく保つための断熱材も見えていますね。
新しく設置されたのはLIXILのキレイユ1616型です。

イメージ 4

木目調の壁パネルとパールのような輝きを持つ浴槽の組み合わせで、

落ち着いた高級感のあるバスルームになっています。
この壁パネルは天然木の自然な質感を表現したもので、近くで見ても、そして触ってみても

木目のような仕上がりになっています。

バスルームに本格的な木目調の壁パネルというのはあまり見かけませんが、

バスルームがまるで居室のような温かみのある空間に感じられて素敵です。

洗面室の建具や洗面化粧台などとコーディネートすることもできますので、

洗面室とバスルームを一つの空間としてデザインすることも可能ですよ。

イメージ 5

浴槽はキラキラとパールのような輝きが美しい新色のゴールドグレーです。

艶やかな質感がスタイリッシュでクールな雰囲気を醸し出していますね。
週末は3連休ですね。

遠出の行楽に疲れた時には「ラック」五日市店ショールームで

この居心地のいいバスルームの空間を体感してみませんか?

キーワード

過去の記事