外壁塗装でリフレッシュ!その2

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の西井です。
昨日は東日本大震災からちょうど3年ということで、

被災地だけでなく日本各地で祈りが捧げられました。

私もちょうど「ラック」の定休日ということで家にいたので、その時間には黙祷しました。

広島という東北から遠く離れた場所にいる私ですが、

とにかく『忘れない』ように過ごしていきたいと思いました。
さて、先日ご紹介したYさま邸では外壁塗装工事の準備が始まっています。

まずは、他の部分を汚さないよう養生を行いました。

イメージ 3

シートも掛けていよいよ本格的に工事が始まります。

イメージ 4
高陽店のブログでも外壁塗装が紹介されていましたね。

気候もよくなってきて外壁塗装のシーズン到来!といったところでしょうか。

外壁塗装を考えていらっしゃる方は、お気軽にご相談ください。

キーワード

過去の記事