思い出の我が家、 ご家族総出のリフォーム

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 //安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは、リフォームラック『高陽店』の三登です。

皆様、お正月はどこかにいかれましたか?

私は、初詣に京都と出雲へ行って参りました。

今年一年、無病息災、家内安全、そして忘れてはならない恋愛成就をしっかり願ってきました。

今年は寺や神社がブームでもあり、若い女性たちの参拝が多かったです。

手水舎や鳥居のくぐり方、参拝の仕方など、若い女性たちほど良く勉強してきているようで、

感心しました。

それでは、本日ご紹介するのは、築32年の住み慣れた我が家をモダンに改装した、

D様宅です。

独立され遠方にお住まいの息子さんや、娘さんもご両親のために積極的に参加して頂いて、

ご家族総出のリフォームとなりました。

★解体編
イメージ 3
キッチンがあった場所ですね、
レンジフードの配管や 給水排水管 電気配線が現れてきました。

イメージ 4
バスルームです。
モルタルの上にタイルを張っていました。

イメージ 5
トイレもきれい&モダンに入れ替わる予定です。

イメージ 6
玄関に向けて、
廊下や収納があった場所です。

イメージ 7
和室の床もスケルトンに。

イメージ 8
リビングから見た、元和室。

イメージ 9
思い出の床柱が無くなるのは寂しいですが、
ここがどういう風に変わるのか、また期待も大きいですね。

次回は、下地、仕上げの様子をご紹介します。
少しづつ仕上がってきていますので、お楽しみください。

キーワード

過去の記事