☆「ラック」忘年会が行われました!☆

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の西井です。

年末というといろいろと恒例行事があるものですが、私たちリフォーム「ラック」でも

先日、日頃お世話になっているメーカーさんや協力業者さんをお招きしての忘年会が執り行われました。

いつもは作業着姿のスタッフや協力業者さんも、この日ばかりはバシっとスーツで決めて

素敵な姿を見せてくれたので、今日はその様子を少しご紹介したいと思います。
まずは弊社社長、垣生の挨拶から始まりました。

イメージ 3

そして来賓の方々のご挨拶、乾杯の発声などをいただき食事と歓談が始まりました。

イメージ 4イメージ 5

イメージ 6イメージ 7

忘年会のお約束、ビンゴゲームもありました。

一番最初にビンゴになった強運の持ち主はこの方です!
イメージ 8

我が五日市店の葛川と山根がゲームの進行で盛り上げましたよ!
イメージ 9

そういえば総合司会は五日市店店長 高村が務めました。
イメージ 10

五日市店スタッフは大活躍でした(笑)
最後は社員全員で皆さんをお見送りしてお開きとなりました。
イメージ 11
メーカー及び協力業者のみなさん、本年は大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

キーワード

過去の記事