☆かしこいセレクトで、寒い・使い難い・掃除が大変を解決☆

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 //安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こんにちは、リフォームラック『高陽店』の三登です。

サンフレッチェ2年連続、優勝おめでとうございます!!!

あきらめかけていた勝利が世紀の大逆転です。広島の街も大喜びでしょう!!

来年のワールドカップが楽しみですね!!

さて、本日は先日お引渡し致しました、浴室・洗面室・トイレ工事の実例をご紹介致します。

年末といえば大掃除。今年の汚れは今年のうちにお掃除しておきたいですよね。

でもトイレやお風呂場は寒くてなかなかお掃除をする気にはなれませんよね。

でももし、こんな素敵なお風呂やトイレだったら、はりきって掃除をしたくなるのではないでしょうか?

最初のうちだけ?? いえいえそれが、使ってみるとキレイが長持ちすることに嬉しくなるかもしれませんよ!!

トイレ☆Before
イメージ 3

トイレ☆After
イメージ 4
床にタイルを敷き、壁面には調湿効果・消臭効果のあるエコカラットをアクセントに貼っています。
洗面室☆Before
イメージ 5

洗面室☆After
イメージ 6
使い勝手を良くするため、洗濯機と洗面化粧台の設置位置を変えました。
それに伴う工事で排水・給水管の移設工事も必須ですが、
以外と難しいと思われているこの配管工事。
リフォームではよくあります。
ちょっとした工夫で、家事動線が大幅に改善されますね。

☆アウトセット片引き戸
イメージ 7
イメージ 8

もともとの開き扉を片引き戸に交換しました。
壁を解体しないので、大工工事や内装工事など余分な工事が発生しません。
手軽に変更して頂ける、アウトセットの片引き戸です。
こちらは上吊りタイプ。床にレールがないので、掃除もしやすく、
扉の下にフレ留めがあるので、安定して開け閉めできます。
バスルーム☆Before
イメージ 9
バスルーム☆After
イメージ 10

本物志向のK様はトクラス(旧ヤマハ)の人工大理石の浴槽を非常に気にいって頂きました。
砕石場から切り出したような人工大理石をイメージできる独特の形をしている浴槽は、
入浴中もどっしりとした安定感があり、表層のコーティングが水晶のような奥深い輝きを見せてくれます。

奥さまと娘さまは、以前から入浴が大好きでした。
快適な浴室で、なおかつ世界のヤマハのダブルスピーカーが標準装備のトクラスの浴室空間が大のお気に入り。
ご主人いわく、『おかげて女性陣二人のバスタイムがますます長くなるわ』とおっしゃられていました。

トクラスバスルームは、ラックのショールームにも展示しております。
これからのバスルームは暖かい、省エネ性、お掃除のしやすさは、当たり前になってきました。
もっと満足していただける、その質感や細やかなところのディテールをぜひ見にいらしてください。

キーワード

過去の記事