☆なめらかな浴槽で高級感あふれるバスタイムを☆

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!リフォーム「ラック」五日市店の西井です。
広島はここ2~3日グッと冷え込んできました。

先日まで蒸し暑さと戦っていましたが、ついに秋、そして冬の訪れも予感させるような気候になりましたね。

寒さと冷えに弱い私としては辛い季節の到来です。
そんな冷える身体を温めるには何と言ってもお風呂が一番です。

そんなわけで、今日は五日市店ショールームに新しく入荷したバスルームをご紹介します。

パナソニックのシステムバスルーム『ココチーノ-S』1616サイズです。

イメージ 3

大理石調の鏡面仕上げの壁面パネルが高級感漂うバスルームです。

そして何といっても素晴らしいのは有機ガラス系人造大理石で作られた『スゴピカ浴槽』です。

イメージ 4

ショールーム内の清掃をする際など、何気なく浴槽に手を触れただけで

その吸い付くようななめらかさにハッとさせられます。

こんな手触りのいい浴槽に入ったら、どれだけリラックスできることでしょう・・・

なめらかさの理由は表面の凹凸が一般的なFRP製浴槽に比べて、約1/3だからです。

このため、手触りがいいだけでなく汚れも付きにくくなっています。

そして素材に「はっ水・はつ油成分」が練りこまれているので、

長年の使用で表面に小キズがついても水はじきが変わらず、「よごれにくい」状態が続きますよ。
パナソニックのバスルームはこの人造大理石の『スゴピカ浴槽』が標準装備となっています。

このなめらかさを体感してみませんか?

お気軽に五日市店ショールームにご来店ください。

キーワード

過去の記事