☆ご家族が快適に過ごせるやすらぎ空間☆

  • 上安店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」上安店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こんにちは!  リフォーム「ラック」の新近です。
今年もお盆が終わってしまいましたね。

お盆もうだるような暑さでしたが、皆さまはどのように休暇を過ごされましたか?
私は近所の川で泳いだり、バーベキューや花火をしたりと夏を満喫しました(^^)
先日、夏限定のお化け屋敷に友人を連れて行ってみたのですが、あまりの怖さにずっと友人にしがみついていました。
なので仕掛けはあまり見ていません!笑   なんとも情けない話ですが、冷や汗をたくさんかいて納涼の夏を謳歌できたかと思います。
そろそろ夏の終わりが近づいてきましたので、少しずつ秋の気配も感じられるようになるでしょうね。
さて、先日もこのブログでご紹介させていただいたFさま邸ですが、着々と完成へと近づいています。
イメージ 3
素敵なL型キッチンが出来上がりました!

高い位置にあるカウンターは、水はね防止や、手元を隠す役割も担っています
キッチンスペースの目の前にリビングが広がっているため、奥さまはご家族の様子を見守りながら家事をすることができますね。

イメージ 4
シンクはライムグリーンの明るいL型キッチンです。
またシステムバスの方も完成しています。

イメージ 5

イメージ 6

以前は床がタイル貼りで寒そうな印象のお風呂場でしたが、家族全員が快適に過ごせるために、暖かいシステムバスを設置しました。

イメージ 7
こちらは和室の新しい畳を入れているところです。

これからはトイレの水洗化の為の外の工事も始まります。
早くご家族の皆さまが快適に過ごせるよう、工事を頑張って進めていきたいと思います!
最近、秋のリフォームシーズンが近づき、多くの方がリフォームのご相談に来て頂いております。

まだまだ暑い日が続きますが、私たちスタッフ一同、暑さに負けずリフォームのプロとして精一杯のご提案、アドバイスをさせていただきます。

ぜひお気軽にショールームへお越し下さい!

キーワード

過去の記事