☆いよいよ夏本番!☆

  • 上安店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」上安店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こんにちは!  リフォーム「ラック」の新近です。
早いものでもう8月に突入しました。この季節と言えば、夏の高校野球ですね!
先週ついに甲子園広島代表が決定しましたね。
延長15回引分けとなった前試合と同様、再試合となった今回も大接戦の末、瀬戸内高校が勝利をおさめました!
惜しくも敗れた新庄高校のエース田口投手の「悔いはない。山岡をずっと意識して、ここまでこれた。
山岡に感謝しています」と相手の選手を称えるコメントにとても感動しました。
夢に向かってひたむきにがんばる姿はとても素晴らしいものですね。
只今、リフォーム「ラック」ではキッチンや浴室そしてエクステリアの工事まで多くの工事をさせて頂いております。
こちらは先日着工しましたFさま邸です。
イメージ 3
1階のLDKの様子です。

中古住宅を10年前にご購入されたFさま。
しかし3人のお子さまの成長などで、間取りが生活と合わなくなってきたそうです。

今回は間取りを大きく変え、広々としたLDKを実現し、水まわりも最新のものに一新する予定です。

どのようなお家になるのか今から楽しみですね!

最近、秋のリフォームシーズンに向け多くの方がリフォームのご相談に来て頂いております。
お盆が近づき、遠方のご家族も集まるこの時期は住まいを見直すよい時期なのかもしれませんね。

暑い日が続きますが、私たちスタッフ一同もお客様の夢の住まいの実現のため、ひたむきにがんばってまいりたいと思います。

ぜひお気軽にショールームへお越し下さい!

キーワード

過去の記事