☆いよいよ完成間近です!☆

  • 上安店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」上安店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こんにちは!  リフォーム「ラック」の新近です。
最近のホットで明るいニュースと言えばやはり、イギリス王室のロイヤルベビー誕生ですね!
とっても可愛らしい男の子で、名前は「ジョージ」と命名されたそうです。

たくさんの人に祝福され、幸せそうなウイリアム王子夫妻と赤ちゃんを見ているととても和やかな気持ちになりますね。

赤ちゃんの成長が今後楽しみです!(^^)

ところで先日、昨年の冬にキッチンのリフォームをさせていただいたYさまがご来店され、「今回のリフォームでIHクッキングヒーターにしたので、今年の夏は料理をしても全然暑くならないの!」と喜んでいらっしゃいました。
元々おそうじの負担を減らしたいと、キッチンのリフォームをされたYさまですが、予想以上に満足いただいて私たちスタッフも嬉しい気持ちになりました。

さて、先日ご紹介したOさま邸もいよいよ完成が近付いてきました。

イメージ 3

元々あった和室がなくなり、広々としたLDKへと変わりました。
今ちょうどエアコンの位置を取替えているところです。

以前はこちらの出窓の部分にあったキッチンも、こちらの和室だったところへ移りました。
イメージ 4
また、すでに新しいキッチンにはお料理が趣味のご主人様がご要望されていた高速ガスオーブンレンジも設置されています。

イメージ 5

LDK以外の洗面浴室やトイレも仕上がっています。

Oさま邸完成までもう一息です!
完成しましたら、またこちらでもご紹介いたします!
暑い日が続きますが、私たちスタッフ一同、暑さに負けずリフォームのプロとして精一杯のご提案、アドバイスをさせていただきます。

ぜひお気軽にショールームへお越し下さい!

キーワード

過去の記事