☆奥さまの家事を手助け!ステキなキッチン☆

  • 上安店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」上安店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こんにちは!  リフォーム「ラック」の新近です。

早いものでもう7月も中旬! そろそろ土用の丑の日が近いですね。
暑い夏を乗り切るスタミナをつけるためにウナギを食べよう!と思われている方も多いと思いますが、ここ数年でのウナギの価格上昇には驚かされますね。

このままウナギは庶民の口にはなかなか入りづらい食べ物となってしまうのでしょうか?><

以前のように気軽に食べれる日がまた訪れてほしいものですね。
さて、先日ご紹介させていただいたTさま邸もついに完成致しました!

イメージ 3

こちらがTさま邸の工事前のキッチンです。

長年愛用されていたキッチンですがもうすっかり古くなってしまい、以前より汚れも落ちにくくお部屋全体が少し暗いと感じておられました。
そしてこちらが完成後のキッチンです!
イメージ 4
ヤマハの「ベリー」というキッチンを採用しております。
Tさまは「ラック」のショールームでヤマハの人工大理石のキッチンを見て一目ぼれされました。
キッチンからクッションフロアまですべてホワイトでコーディネートしました。
以前より明るく、清潔感あふれるキッチンに仕上っています。
また、キレイなライムグリーンのシンクがアクセントになっていますね。
イメージ 5
こちらは昇降式の食器乾燥機です。
スイッチポンで、カンタンに乾燥機を目の前まで降ろすことができます。
これならキッチンの作業スペースを有効に使えますね。

イメージ 6

こちらはアイレベルボックスです。
スリムなサイズですが、調味料ポットやキッチンペーパーなどがまとめて収納でき、必要な時だけサッと手元に降ろせます。
ヤマハのシステムキッチンはデザイン性だけでなく、お手入れのしやすさも自慢です。

その秘密は「ラック」のショールームに来ていただければ体験することができます。

お掃除上手でキレイ好きのTさま。これからはお掃除の負担も減って、ますますお料理を楽しんでいただけるのではと思います。
只今、リフォーム「ラック」では、キッチンだけでなくたくさんの工事を行っております。

全てをご紹介することは難しいですが、ホームページの新着工事にも施工事例をたくさん紹介しておりますので、ぜひご覧下さい!
きっとリフォームの成功の秘訣が見つかると思います。

暑い日が続きますが、私たちスタッフ一同、暑さに負けずリフォームのプロとして精一杯のご提案、アドバイスをさせていただきます。

ぜひお気軽にショールームへお越し下さい!

キーワード

過去の記事