☆本格的な夏が始まりました!☆

  • 上安店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」上安店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こんにちは!  リフォーム「ラック」の新近です。
梅雨も終わり一気に気温も上昇! すっかり夏らしくなりましたね。
そろそろアイスがおいしい季節!  冷たいものを食べて心と体もリフレッシュさせましょう(^^)
只今、リフォーム「ラック」では水廻りの工事から外壁塗装、エクステリア工事まで多くの工事をご用命いただいております。
地域の皆さま本当にありがとうございます!
私たちスタッフ一同、暑さに負けず頑張っております。
イメージ 3
さて、こちらは廿日市市にお住まいのOさま邸。

ご主人が定年退職をされたため、これからご夫婦2人がのびのびと快適に暮らせるようリフォームを決意されました。

また、お子さまのご家族が遊びに来られた時も快適に過ごしてもらえるように、部屋を広くしたい!とのご要望でした。
和室を隣のダイニングキッチンに取り込み、広々としたLDKにすることをご提案させていただきました。

イメージ 4
施工中の様子です。
今ある和室も床はフローリングになり、LDKとなります。
またキッチンの場所も変わり、完成後は雰囲気もガラリと変わってくると思います。
そして今回はLDKだけでなく、浴室や洗面所、トイレなど水まわりもすべて使い勝手のよい最新のものに生まれ変わります。

たくさんの趣味をお持ちのご主人のため、パントリースペースも設けるご予定です。
 
Oさまのご家族に喜んで頂けるよう、これからも頑張ってまいります!

完成しましたらこちらのブログでもご紹介させていただきます。

私たちスタッフ一同、暑さに負けずリフォームのプロとして精一杯のご提案、アドバイスをさせていただきます。
是非お気軽にショールームへお越し下さい!

キーワード

過去の記事