『☆水廻り総入替え工事 vol.4』

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォームラック「高陽店」の上岡です。
先日の大雪、幹線道路は大渋滞でした。

今年は積もるほど雪が降らないのかな?なんて思っていましたが、やはりといった感じです。
さて、水廻り総入れ替え工事も最後の大物であります、キッチンのご紹介。

まずはこの写真。

イメージ 3 

このキッチンも他の水廻り商品と同じく、新築当時から頑張ってきたキッチンです。

ブロックキッチンでなくて、システムキッチンだったんです。

その当時は最新のキッチンだったんだと思います。

イメージ 4 

吊戸棚の下に収納棚も付いていました。

冷蔵庫の上も吊戸棚が設置されており、収納力の優れた良いキッチンでした。

今回キッチンを取り換えるにあたり、床も追い張りして、LDKの雰囲気を一新させました。

イメージ 5

濃い茶色だったフロアをナチュラル色に替え、クロスも張替えました。

キッチンにはパナソニックのリビングステーションSを採用。
ガスコンロからIHヒーターに替え、オール電化を実現。

ステンレス天板から人工大理石天板に変わり、食器洗い乾燥機も完備。

イメージ 6

色については今まで同様、ピンク系の色を採用。

パナソニックのショールームに施主様と一緒に行った時、

この色が展示されていて、すごく気に入られ、即決でした。

イメージ 7

シンクについても、人工大理石を採用され、

ここの色も淡いピンクを採用されました。

施主様のお孫さんの好きな色はピンク。

そのピンクのキッチンでお孫さんの大好きな食べ物を作ってあげたいのが

施主様の夢なのです。

キーワード

過去の記事