★リフォーム工事ドキュメント vol.2

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォームラック「高陽店」の上岡です。

先日、甥っ子たちと海水浴に行ってまいりましたよ (^O^)/

甥っ子たちの楽しそうな姿を見てると、連れて来て良かったなぁって。

只今、一番恐ろしいのはカミさんではなくて、入浴です…
今回も前回のリフォーム現場をご紹介。

前回、お風呂と洗面化粧台をご紹介いたしましたが、今回はまずはキッチン。

どこかの番組のようにBeforeとAfterを連貼りで。

   イメージ 3 

   イメージ 4 

見た目はもちろん、使い勝手も良くなってます。

その一つが、画像にも映っている(わざわざ映している?)ソフトダウンウォール。

これがまた便利なんですよ!

キッチンの上の吊戸棚って普段使いしないもの収納率NO.1ですよね。

しかも取り出す為に椅子が必要だったりします。

このソフトダウンウォールを装備すれば、普段使いの物を手の届かないところにしまえる。

キッチン廻りは物が多いから大変助かりますよね。

お次はトイレ。

同じようにBefore & Afterで。

   イメージ 5

   イメージ 6 

後ろにタンクがなくなり、手元のリモコンも壁に移動。

小さな子供でも手の届く位置に手洗いも設置され、

後ろのタンクがなくなった分、すっきりとした印象です。

いまどきのおトイレはお手入れも楽なんですよ。便器に凸凹がないですから。

簡単に拭き掃除ができます。
と、2回に分けてご紹介いたしましたリフォーム現場ですが、

リフォーム『ラック』オリジナルパック商品、エコリフォーム6をご利用頂きました。

最後に広告を…m(__)m

イメージ 7

キーワード

過去の記事