★口田南 E様邸LDK工事 本日着工しました★

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 こんにちは、リフォーム「ラック高陽店」の日山です
 
初夏を感じさせる「とうかさん」も終わり、街を歩く人々は少しずつ夏の装いに

イメージ 3

来年は「スーパークールビズ」という名前でアロハシャツやポロシャツなどをビジネスウェアとして

選択される方もいらっしゃるようですね

節電が叫ばれる中、型にはまった「ビジネスマナー」を脱ぎ捨てエコロジーを考える

なんだか「真面目な日本人」のイメージとは違いますけど面白いチョイスですね
さて本日は、今日から着工の「口田南 E様邸LDK工事」を御紹介

E様は昨年末お風呂のリフォームでご縁を戴いたOB様

そのあとも漏水の修理や、和室のエアコンの取付下地などお家のメンテナンスをお任せいただいておりましたが

春に行われた「タカラスタンダード」協賛のリフォームイベントにて「タカラ」のキッチンをご覧になられ

長年リフォームしたかったキッチンのリフォームを御決断、このたびお任せいただけました

既存キッチン

イメージ 4

イメージ 5

必要以上に長いカウンターが動線を妨げていること、キッチンの空間が狭いことが悩みの種でした

今回はキッチンを壁側にレイアウト、カウンターはリビング側に配置し収納、配膳台、PCデスクを兼ねます

完成イメージがコチラ

イメージ 6

イメージ 7

完成まで約2週間

完成したらまた御紹介します、それでは

キーワード

過去の記事