★N様邸 外壁・屋根 基礎補修工事完工しました★

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 こんにちは、リフォーム「ラック高陽店」の日山です
 
いよいよゴールデンウィーク突入ですね

みなさんは行楽の御予定を既に立てられましたか?

リフォーム「ラック」各店はゴールデンウィークの間も通常通り営業いたしております

お近くに来られた際はぜひお立ち寄りくださいね

さて、本日御紹介いたしますのは

以前等ブログでも御紹介いたしました「長楽寺 N様邸」外壁・屋根の塗装と傷んでいた基礎の

補修が無事完了しました

写真がコチラ 屋根は施工中の写真です

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

天気が悪い中撮ったためいまいちわかりにくいですが非常にキレイになりました

天候の気胸による遅延もなく連休前に無事お引渡し完了

外壁の塗装や屋根の傷みは梅雨や台風シーズン前には対策しておきたいですね

それでは

キーワード

過去の記事