★安佐南区川内のM様邸完成!!★

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」祇園山本店

住所 // 安佐南区祇園3丁目20-25
電話 // 082-962-1116

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
おはようございます。

「ラック」の高村です。
ここ最近、寒さの厳しい日が続いていますね。

ただ、今回の東北での地震災害で避難されている方たちの状態を

考えると、今自分がいる環境が、いかに恵まれているかを痛感します。

今回の様な災害に遭われている方々の映像を見ると心が痛くてなりません;;

しかし、復興に向けて前向きな人たちがいる事も事実

そんな、前向きに生きる心がみんなの希望になっているのだと思います。

まだまだ、復興の目途はたっておらず、きびしい状況だとは思いますが

募金や節電で自分にできる事を実行していきたいと思います。
さて、今日は川内のM様邸が完成しましたの掲載させていただこうと思います。

リフォーム前

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

リフォーム後

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

すべての工事が無事に完了し、今週の日曜日に取扱説明を現地にて

させて頂くだけとなりました。

今から新しい生活を送る上で、修理工事やリフォーム工事の必要性も出てくることが

あると思います。どんな些細なことでもかまいません

『家の事なら「ラック」に聞いたら分かる!』と思って頂ける様

M様とはこれからも末長くお付き合いさせて頂きたいと思っております。

では

キーワード

過去の記事