★口田南 K様邸 水廻り工事 キッチン完成しました★

  • ラック
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 こんにちは、リフォーム「ラック高陽店」の日山です
 
 突然の雪、しばらく暖かい日が続いていたのにぐっと冷え込みましたね

こんなときが体調を崩しやすいのですよね、皆さん気を付けてくださいね

さて本日は引き続き「口田南 K様邸 水廻り工事」キッチンのリフォームが完成いたしましたので

御紹介いたします

イメージ 3

イメージ 4

お施主様の要望もあり開き戸タイプをセレクト

オールスライドより背の高い物が収納できるというメリットはありますからね

IHになってお手入れも簡単に、安心して使っていただけます

白いキッチンにした事で明るい空間になりました

先日起きた震災の影響によって物流が混乱して機器類や建築資材も通常通りに届いていない現場もある中

予定通り無事引き渡せたのは不謹慎なようですが幸いでした、それでは

キーワード

過去の記事