忘年会へ出席いただき、ありがとうございました。

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」祇園山本店

住所 // 安佐南区祇園3丁目20-25
電話 // 082-962-1116

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こんにちは、『リフォームラック・祇園山本店』の三登です。

いつも仕事で帰りが遅いのですが、電車の中では、くたびれている人よりは

少しお酒も入って、元気の良いサラリーマンをよく見かけるようになりました。 

師走は、なにかと仕事も追い込みで忙しいですが、忘年会だけは、寒さを吹き飛ばすためには

欠かせません。

先日、当社でも、大工さん、家具職人さん、瓦屋さん、設備機器のメーカーさんたち・・・大勢の方に

集まって頂き、サンルートホテルにて忘年会ならぬ、感謝会をさせていただきました。

ここに載っているのは、皆さんの楽しんで頂いている様子です。

イメージ 3

最初のあいさつは、やはり社長で!! 身の引きしまる思いで、話に耳を傾けました。

イメージ 4
普段は厳しい顔立ちの、現場監督さん、職人さん、大工さん、ここではお互い無礼講です!! 
いつもと違うリラックスした笑顔でした。

イメージ 5
住宅設備メーカーさんと、現場でバスルームを組んでいる工事責任者、間を取り持つ営業マンです。
お酒も入って、商談ならぬ、笑談です!!

イメージ 6
会の盛り上がりは、やっぱりビンゴ! マイクを持っている男性社員二人の息の合った進行で、会場は大盛り上がりでした。

イメージ 7
もう一人、知性派営業マン! 工事のことならなんでも彼にお任せください。

イメージ 8
最後は、いつもお世話になっている職人さんと今ブログを書いている私です! ~はじめまして、ですね(*^。^*)~
初めてお会いする方がほとんどでしたが、みなさん気さくで、やさしい方ばかりです!!!

皆さん、忙しい中、時間を割いていただき、この会に出席していただきまして、ありがとうございました。
2011年まであともう少し! 寒さを吹き飛ばして、頑張っていきましょう!!!

ラストは平和大通りのイルミネーションです。
イメージ 9

キーワード

過去の記事