★相田の家★ 外壁塗装工事着工

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」祇園山本店

住所 // 安佐南区祇園3丁目20-25
電話 // 082-962-1116

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
おはようございます。ラックの高村です。
最近、仕事の事を題材にしたドラマを見るのに凝っています!
先週に見終わったドラマがこちら!
「不毛地帯」

イメージ 3

全19話
ちょっと夜更かししてしまう時もありましたが、約三週間ほどで見終わりました。
元軍人である壱岐 正(唐沢 寿明)が敗戦後の日本で経済戦争に身を投じて行く
というドラマ(略しすぎてすいません;;)なのですが、内容もさることながら
それ以外にも勉強できるところがたくさんありました。
例えば主人公の壱岐 正の話し方や動作など、すごく丁寧で聞き取りやすく
見ていて本当に参考になった気がします。
仕事に就いてからはドラマというものをめっきり見なくなっていましたが
これからはいろんなものを見る機会を増やしていこうと思っています!!
早速第二弾!

「華麗なる一族」
イメージ 4
の一話をみました!

またお話させてもらいたいと思います!

さて、タイトルにもあるように外壁塗装の工事が着工しました
相田M様邸

イメージ 5

今回の工事では水性ウレタン塗料を使用します。

イメージ 6

ウレタン塗料は、その塗膜に光沢があり、 膜厚に塗りやすい
また、硬度・耐薬品性にも優れているのが特徴です。
家を守ってくれる外壁材ですから、やはり長い目で考え
材料を選ぶことが大切だと感じますね
また、工事途中もアップしていきたいと思います!!
では!

キーワード

過去の記事