お手入れラクラク♪明るいキッチンに

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
連休明けの3連休、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今月に入ってから急激にコロナの感染者も増えているということで
今一度感染対策を徹底して慎重な行動を心がけないといけませんね。

さて今日は昨年末工事を行いましたY様邸のキッチンリフォームをご紹介致します。

【Before】

大きな窓があって吊戸がないため、下台と換気扇の取替となります。

【施工中】

換気扇からレンジフードへ取り替えるため、新たにダクトが通されました。

【After】

新しいキッチンはTOTOのミッテをご採用いただきました。
淡い木目調の扉カラーと真っ白なキッチンパネルでパッと明るく、
スライド収納で使いやすいキッチンになりました。
コンロやレンジフードもお手入れがカンタンで食洗機も設置されたので、
家事の負担も軽減されると思います!

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事