巨大な蜂の巣発見!

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
もうすぐ修学旅行の我が家の娘。
開催が決定した時は心配でしたが、最近感染者数が激減しているので良かったです。
場所も近くて一泊二日と短いのですが、家族以外とお泊りするのも初めてなので、
しっかり楽しんできて欲しいなと思います。

さて今日はU様邸の浴室・洗面室リフォームをご紹介致します。

【工事前】



施主様によると、最近家の周りで蜂をよく見かけるようになったとの事で、
もしかしたら蜂の巣があるかもしれないと心配されていました。
工事中も数匹の蜂が飛んでおり、屋根裏の方に入って行くのを見た為、
解体の際に天井を外してみたところ、


大きな蜂の巣が複数個ありました!
施主様にも確認していただき、急遽専門業者に撤去してもらうことに。
無事蜂の巣を取り除いたあと工事も再開されましたので、
次回完成の様子をお伝えしたいと思います。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事