癒しの空間をより良いものに

  • 安佐北店

こんにちは。リフォーム「ラック」安佐北店の松田です。
8月も終盤に近づいて来ましたね。
まだまだ暑い日は続くと思いますが、気を引き締めて色々なことにチャレンジしていきたいです!

さて、今回は前回に引き続きM様邸の浴室リフォーム工事をご紹介致します。
LIXILのアライズを取り付けさせて頂きました。

【完成】

浴槽・・・
肩やひざ周り、ひろびろ。安定した入浴姿勢をキープできます。

カウンター・・・
たっぷり置けて、カウンターをまるごと壁からカンタンに外すことができます。
洗いにくいカウンター裏の壁や床もラクな姿勢で洗えます。

床・・・
キレイサーモフロアでスポンジが奥まで届きやすく、お掃除ラクラクです🧽

一日の疲れを癒してくれる浴室が一層楽しいものとなります。

リフォームラック 安佐北店

TEL:082-847-5556

広島市安佐北区口田南7丁目3-13

キーワード

過去の記事