スペースを有効利用したキッチンに

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
オリンピックも終わり、お盆休みの時期になりましたね。
せっかくの長期連休なのでどこかお出掛けしたいところですが、
今年も大人しく家の片付けでもしようと思います。

さて今日はキッチンをリフォームされたI様邸をご紹介致します。

【Before】




冷蔵庫がキッチンの前に置かれているため、奥の方が使いにくく、
また間取りが変形で家具が置きにくく使い辛いのがお悩みでした。

【After】




窓下にはコーナーを有効活用出来るよう、パナソニックのインテリアカウンターを設置。
丈夫なカウンターなので、レンジや家電製品を並べて置くことが出来ます。
そしてキッチンは幅2250のLIXILアレスタが設置されました。
冷蔵庫をキッチン横に置くためにキッチン幅を短くしたのですが、
スペースが広くなって使いやすくなったと大変喜んで頂くことが出来ました。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事