オシャレでお手入れラクラクに!

  • 安佐北店

こんにちは。リフォーム「ラック」安佐北店の松田です。
今日8月8日は、親孝行の日・白玉の日・そろばんの日・笑いの日などさまざまな記念日の日だそうです。
語呂合わせで制定する事が多いので、8と8同じ数字が並ぶと沢山言葉ができるんでしょうね!
私も世界に残る何かの日を制定してみたいです😆

さて、今回は口田のK様邸のリフォーム工事をご紹介致します。
:キッチン:
人造大理石カウンター
・熱や衝撃に強くうっかり直置きしても安心!
・汚れに強くカンタンなお手入れで清潔に
・ナイロンタワシでキズが修復できます。

シンク
オシャレなシンク(色違い)で楽しめます。
カウンターとシンクが一体形状で継ぎ目がありません。

【before】

【after】


床は長尺シートでヘリボーン柄をご採用頂きました。
ヨーロッパの宮殿などで採用されていたデザインです。
きれいな空間にさらに上品さが増したリフォームとなりました!

リフォームラック 安佐北店

TEL:082-847-5556

広島市安佐北区口田南7丁目3-13

 

キーワード

過去の記事