トイレも新しく

  • 五日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の宇坪です。
毎日猛暑で身体がだるくなります。一昨日は夕方頃に少し頭痛がするなと思いながら
自転車で帰宅したのですが、とんでもなく汗が出てきて大変でした。
室内でも熱中症になることもあるので、水分補給をこまめにしないといけないなと思いました。

さて、今回はM様邸のトイレリフォーム工事です。
TOTOのGG800を設置させていただきました。

【施工前】

【施工後】

「きれい除菌水」でノズルも自動で洗浄・除菌。使用していない時も定期的に洗浄します。
流す水もトルネード洗浄の渦を巻くような水流が少ない水で汚れをしっかり洗い流します。
便器も汚れが見えにくく、汚れのたまりやすいフチをなくした形状でお掃除もサッと人拭きで簡単です。
また、手洗器も深めで広く水ハネしにくく洗いやすくなっています。
スリムなフォルムで広く感じます。

リフォームラック 五日市店

TEL:082-208-5558

広島市佐伯区利松2丁目12-19

キーワード

過去の記事