DIYが難しい所はプロにお任せ!

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
新聞の桜だよりを見ると、ほとんどが満開のピークを過ぎましたね。
今週、入学式なのでもう少し咲いていて欲しいなと思います。

さて今日は2階洋室のクロス貼替を行ったI様邸をご紹介致します。

【Before】



ご自身で貼り替えをしようと思われて一部を剥がしてみたそうなのですが、
思うように上手くいかなかったという事で、今回ご依頼を頂きました。
伺って確認してみると、以前にもクロスの貼り替えがされていたようで、
クロスの上にクロスが貼られており、職人が剥がすのも大変な状態でした。

【After】



3面は白色のクロス、1面は淡色の柄のついたアクセントクロスを選ばれました。
収納に便利な可動棚も2ヶ所設置されて、キレイに仕上がったと大変喜んで頂けました。

またI様邸では2階トイレもリフォームさせて頂いておりますので、次回お知らせ致します。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事