あたたかな浴室へリフォーム♪

  • 安佐北店

こんにちは!リフォーム「ラック」安佐北店の隅です。

3月も残すところ数日になりましたね。
毎年のことですが、1月2月3月は気が付いたら中旬、下旬になり、
桜が咲いたら、もう4月!と時の流れを早く感じます。
過ぎ行く時間を大切に過ごしていけたらと思います。

さて今日は、西区N様邸のリフォーム工事をご紹介します。

今日は浴室・洗面室です。
経年劣化の改善を希望、特に浴室の寒さを解決したいと思われていました。

~工事前~



~完成~


システムバスはLIXILのアライズを採用。
浴室換気暖房乾燥機を設置したので、
入浴前・入浴中・入浴後、寒さを感じずにバスタイムを堪能していただけます。

洗面化粧台はLIXILのピアラを採用。
元々設置されていた化粧台は幅が60cmでしたが、
75cm幅の化粧台へサイズアップし、
手洗い・洗面時に広く使用していただけるだけでなく、
下部キャビネットへも以前より多く収納していただけるようになりました。

次回はトイレをご紹介しますので、お楽しみに♪

リフォームラック 安佐北店

TEL:082-847-5556

広島市安佐北区口田南7丁目3-13

 

キーワード

過去の記事