外壁塗装と軒天補修を行いました

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
今日はクリスマスイブですね。
朝からあいにくの雨模様ですが、このまま雪に…とはなりそうもないですね。
サンタさんはコロナで来れないと言ってあるので
今夜は何かご馳走を作ろうと思います。

さて今日は外壁塗装をされたH様邸をご紹介致します。

【Before】




外壁だけでなく、軒天の劣化も激しかった為、軒天の貼替も行うことになりました。

【After】




新しい外壁はベージュ色を選ばれました。
破風板や雨樋、庇などを濃い色で塗り直したのでグッと引き締まった印象になっています。
また劣化の激しかった軒天は追い貼りしてきれいに補修されました。

年内に工事も終わり、新しい気持ちで新年を迎えられそうですね。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事