玄関にエコカラット

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
もうすぐクリスマスですね。
忙しかったので子供たちのプレゼントの事をすっかり忘れていました。
年末年始、お出掛けは自粛しないといけないようなので、
家で楽しめる何かをプレゼントしようかなと思います。

さて今日はM様邸のエコカラット工事をご紹介致します。

築3年のM様邸ですが、新築時にリビングの一面にエコカラットを貼られており、
調湿や消臭機能のすばらしさを実感していただいているようで、
この度、玄関の一面にエコカラットを貼りたいとご依頼を頂きました。

【Before】

【After】

LIXILエコカラットプラス グラナスルドラホワイトをご採用頂きました。
ホワイトとベージュの優しい色合いですが、細めのデザインなので、
柔らかい雰囲気ですが、しっかりと存在感のある仕上がりとなっています。
デザイン性だけでなく、玄関の臭いや雨の日の湿気などの解消が期待できると
大変喜んでいただけました。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事