お掃除がラクラク♪オフローラ

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
つい先日、子供の時以来かなり久しぶりに柿の収穫をしました。
昔は自宅の庭に大きな柿の木があったので、先の割れた竹の棒を使って採っていたのですが、
親戚のおじさんは高く伸びないように育てていたのでハサミで簡単に採ることができました。
ちょっと小ぶりな甘柿を大量に貰ったので毎日家族で消費しています。

さて今日も前回に続いてお風呂をリフォームされたH様邸の完成の様子をご紹介致します。

前回のブログ ⇒ https://www.rac-goken.co.jp/wp/blog/14583/

【After】



新しいお風呂はパナソニックオフローラ1316サイズが設置されました。
汚れや傷に強い新素材が使用され、汚れやカビが付きやすい床のスミの目地をなくし、
浴室内のコーキングを極力少なくしたりとお掃除がラクになる工夫のされたお風呂です。
そして一部を補修した洗面所の床は、新しいクッションフロアで追い貼りされました。

【Before】

【After】

またガス給湯器も新しいものにお取替えしました。

お悩みだったタイル床の冷たさや寒さも解消されて、お掃除もラクな新しいお風呂で
これからは快適に入浴を楽しんでいただけると思います。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事