在来浴室の内部には危険が潜んでいるかも?!

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
今日は朝から雨が降っていて肌寒いですね。
お昼になっても気温が上がらないので久しぶりにひざ掛けを出しました。
今日は飲み物もホットにして、体の中から温めようと思います。

さて今日はお風呂をリフォームされたH様邸をご紹介致します。

【Before】





タイル貼りの在来浴室で、冬の寒さがお悩みとのことでした。
また浴室入り口の木部が朽ちていて、危ないしシロアリも心配ということで、
リフォームを決められたようです。

【施工中】




浴室を解体してみると、やはり浴室出入口の基礎木部がボロボロになっていました。
シロアリは発見されませんでしたが、念の為に家全体の床下に防蟻工事を行いました。


朽ちていた木部は新しく造り直され、土間コン工事が行われました。
この後、土間コンが乾いたらシステムバスを設置する予定です。
完成の様子はまた次回お知らせ致します。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事