マンションの浴室・洗面リフォーム

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
我が家の次女は寝相が悪く、朝見ると時々もの凄い格好で寝ていることがあります。
面白いのでこっそり写真を撮って、専用フォルダにまとめているのですが、
かなり枚数も溜まってきたので、いつか写真集でも作ってみようかと思っています。

さて今日は前回キッチンとトイレのリフォームを紹介したT様邸
浴室と洗面室のリフォームを紹介致します。

【Before】

【After】



新しいお風呂はパナソニックマンションリフォームバスルームMR1416が設置されました。
出入口の扉は大きく開く2枚引込戸を選ばれ、暖房換気乾燥機も設置されています。
また浴室の照明は、天井にスッキリと埋め込まれたフラットラインLED照明をご採用。
調光・調色機能付きなので、気分に合わせてあかりをコントロールすることができます。

【Before】

【After】


また洗面所には幅90cmのパナソニックの洗面化粧台ウツクシーズと幅45cmの
サイドキャビネットを設置。洗濯機の上には可動棚も付けています。
さらに施主様からのご要望で、洗面台の上に物干し竿を取り付けて、
浴室の壁側にコンセントも新設しています。

【Before】

【After】

そしてガス給湯器も新しいものに取替えました。

マンションには細かい規定がある事も多く、今回もリフォームする際に防音規定に従って床材を選んだり、管理会社の許可を取ったりする必要がありました。
このような工事に関する手続きなどは、弊社でしっかり調べた上で作業を行っていきますので、ご不明な点がございましたら是非ラックまでご相談下さい。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事