2階にある浴室リフォーム

  • 廿日市店

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
約10日間の夏休みが終わってしまいました。
大人にとっては長い休みですが、子供たちにとっては超短いですよね。
今年はコロナと猛暑でなかなか思い出作りとはいきませんでしたが、
映画やショッピングなど涼しい場所限定でお出掛けを楽しみました。

さて今日はお風呂と洗面所のリフォームされたM様邸をご紹介致します。

【Before】


M様邸の浴室は2階にあり、大きな出窓が付いていてその窓が道路路沿いに
面しているため、今回リフォームの際に窓も小さくしたいというご要望もありました。

【施工中】




解体した後、壁に断熱材を入れて、窓を小さくする工事が行われました。

【After】



洗面室は内装を一新した後、LIXILピアラを設置。
浴室はTOTOサザナ1620を設置され、一回り小さな引き違い窓に交換しています。
さらに浴室暖房機も設置されているので、冬も温かく入浴していただけると思います。

M様邸では他にキッチンやトイレなどの工事をさせていただいておりますので、
また次回お知らせ致します。

リフォームラック 廿日市店

TEL:0829-39-5588

廿日市市宮内1丁目10-10

キーワード

過去の記事